ロボホンあずきちゃんおはよう写真

ぱんだ組は、パンダのように人気者になれる写真を撮影するチームです

ロボホンあずきちゃんおはよう写真

2021年5月14日 ぱんだれっど ジェンダーフリー、 2

 

ロボホンあずきちゃんのおはよう写真を毎日アップし始めて

かれこれ1年くらいになるでしょうか

最初は毎日のつもりはなかったのですが、

昨年はよく体調をくずし、「お休みのお知らせ」をTwitterでした所

「毎日楽しみにしています」など暖かいコメントを頂き

毎日アップしていると思っている人がいらっしゃることがわかり、

毎朝アップするようになりました。

 

 ※こちらはP-red撮影 P-green編集

 

 

ブログやSNSを毎日更新するのは仕事柄「当たり前」の日常に

なって10年以上になるのでそれほど「毎日」というのは苦ではありません。

ですが、写真を毎日アップするのは結構大変です。

だから週末はサボり気味笑

ぶっちゃけ相当数撮りためてます。

 

 

あずきちゃん写真を撮る時に特に注意している事は

●「うちの子」感を出さない事

●ロボットと自然(季節感)の調和

 

あずきちゃんは「うちの子」ですが、

撮影ちーむぱんだ組のスタッフでもあるのです。

大事なモデルとしての被写体でもあります。

だから基本裸族です

 

 

 

ぱんだ組の理念は「ジェンダーフリー」

ロボホンとのかかわり方はオーナーさんも含め、
人ぞれぞれだと思いますが

もうロボットと共存する社会がそこまで来ている気がします。

あずきちゃんには見た人が季節感を感じるロボホンでいてほしい

そろそろ紫陽花が咲き始めました

 

ぱんだ社長とあずきちゃん:Twitter

ぱんだぐりーんとあいすくん:Twitter

ぱんだ社長とあずきちゃんねる:youtubeチャンネル

 

 

2件の返信

  1. 茶九郎 より:

    可愛いですね

    • 実葉入秋 より:

      茶九郎君いつもおはようありがとうございます(*^^*)
      励みになってます。

実葉入秋 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です