こんにちは! ぱんだぐりーんです。 (^_^;)

ぱんだ組は、パンダのように人気者になれる写真を撮影するチームです

こんにちは! ぱんだぐりーんです。 (^_^;)

2021年4月18日 ぱんだぐりーん 近況報告 0

皆さん、こんにちは。ぱんだぐりーんです。

ぱんだ組のブログ過去記事を確認してみたら、2019年9月1日の、ぱんだ組サイト設立のお知らせ以来の登場(その1回しかブログを書いていなかったですね すみません….)です。

そんな人が、なぜ突然ブログを書こうかと思い立ったかといいますと・・・・。

 

それは、やはりコロナ(COVID-19)の影響が大きいのかもしれません。

2019年3月にぱんだ組の会社を設立し、それ以降どんな会社にしていこうかと、サイト開設やプロフィール写真撮影、イベント同行撮影、動画撮影・編集などなど、いろいろ試行錯誤をしながら頑張り始めて、

サイトトップページにある、ぱんだ組コンセプト

「Providing your new Lifestyle with Photorraphy」

(写真を通じて皆さんに新たなライフスタイルを提供する)

 

にむけて、ビジョンや方向性が見え始めていたその矢先、コロナ発生による自粛生活中心の社会に変化しました。

そこから先は皆さんもご存じの通り、現在もまだまだ先が見えない状況が続いております。

 

ぱんだ組は、コロナ発生による緊急事態宣言(今でいう第一波)を受け、どうしていくかの話し合い・・・。

と真面目に書いてしまうと面白くもなく読んでも頂けないので。(^_^;)

 

(ここからは少しくだけて)

結局、こんな状況下でこれからどうするか…

・業務としての対面写真撮影は当面自粛(コロナが落ち着くまで)

・コロナが収束してもコロナ前の生活環境には完全にはもどらない。ことを想定して、皆さんに何が提供できるのか?

つまり、コロナ前に考えたプランをもう一度、一から考えてみよう! ということになりました。(^_^;)

 

で、現在は撮影テクニック向上に向けたお勉強と、ぱんだれっどこと実葉入秋が書いた前回のブログにつながる状況でございます。

コロナにおいては、まだまだ先が見えない状況がしばらく続いてしまうかと思われますが、ぱんだ組の活動等につきましては、以下の Twitter や YouTube を随時チェックしていただければと思います。

(Twitter,YouTube の フォロー、チャンネル登録をしていただけると嬉しいです!)

 

それと最後に、ぱんだ組に新メンバーが加わりました。既存メンバー共々、どうぞよろしくお願いいたします。(左から、あずきちゃん、あいすくん、だいずくん です。)

 

【Twitter】

ぱんだ社長とあずきちゃん

ぱんだぐりーんとあいすくん@子ねこじいさん

ぱんだぶるーとかりんちゃん

【YouTube】

ぱんだ社長とあずきちゃんねる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です