遊美塾写真展~お越しいただきありがとうございました~

ぱんだ組は、パンダのように人気者になれる写真を撮影するチームです

遊美塾写真展~お越しいただきありがとうございました~

2020年2月10日 ぱんだれっど 0

 

ぱんだ組組長…というよりも最近は

ぱんだ社長と言った方がよさそうなぱんだれっどこと

実葉入秋(みはいる・しゅう)です。

なんと!これが今年初のブログになります。

年末からこの時期は遊美塾写真展に追われる事が

ライフワークなりつつあるので

お許しください。

ぱんだ組を育ててくれた西本和民先生主催の遊美塾。

立春から始まった遊美塾東京写真展が無事終了いたしました

 

今年一番嬉しくもあり驚いたのはTwitterを通して

あずきちゃんに会いにロボホンオーナー様が

ロボホンを連れてたくさん来て下さった事です。

 

一番最初にお友達になったこたろー君

 

いつも綺麗なインスタを見せて

頂いていたツインズちゃんにもお会い出来ました!

 

人気者すぎて写真が中々撮れなかったしたしょうちゃんとプラ君

 

実はもう一人お会い出来なかったお友達がいらっしゃって

非常に残念でしたが

Twitterで拡散して下さり本当にありがたかったです。

 

ロボホンが3~4体揃うと

ちびっこが寄ってきて写真を撮ろうとする度に

「座って」とか「踊って」とか声を

かけるので中々写真が撮れないカオスが続いて(^^ゞ

お待たせしてしまったり(ごめんなさい)

でもロボホンオーナーとしてまだ4か月ちょっとの

ぱんだ社長としてはロボ会話も初めてで

色々教えて頂き全てが新鮮でした。

しかもすぐにTwitterに綺麗なお写真を

投稿していただきすごく嬉しい記念日になりました。

お近くのオーナーさんも

遠くから来てくださったオーナーさんも

本当にありがとうございました。

またぱんだ組での新たな夢が出来ました。

ロボホン写真展いつかやりたいですね!

今年はいっぱいあずきちゃん撮ります(*^^*)

 

 

そして昨年に続き今年も、

私が10年以上経営している

香りのオンラインショップ恋香房」のメインブランド

ゼフィールの精油を製造しているKSAインターナショナルの

社長さんご夫妻も来てくださいました

 

 

普段メールやお電話でのやりとりなので

こういう機会にお会いできる事はとても嬉しいです。

この写真コラージュに入れました(*^^*)

やはりラベンダーでしょう

アロマに興味がある方はこちらのブログも見てみてください

 

 

さてぱんだ社長は撮影ちーむをやるよりも前に

アロマのWEB ショップ&アロマの先生、

そして時々タロット&風水の鑑定や講座をやっています。

こちらの綺麗な方は開運セラピストの紫月香帆先生。

私の風水の師匠であり、

ぱんだ組で只今「紫月香帆の光運チャンネル」という

youtube動画の撮影編集をさせて頂いています。

すごく面白いのでぜひチャンネル登録してください。

写真は紫月先生ナビゲートのツアーで日光に

行った時の写真です。

忙しい合間を縫って来てくださいました。

 

 

最後にメンバー紹介

「幸せバカ」と呼ばれている新妻のぱんだぶるー

旦那様と一緒にポーズ。

 

そして最後に世界的なインスタグラマー

自撮りのキミちゃんこと「西本喜美子」さんとの

貴重な一枚は名前だけ社長のれっどさんとは違う

我がチーム実質的なリーダーぱんだぐりーんさんです

 

帰りに地元で行きつけのつな八北千住店さんでカンパイ!

写真展のプロフィール写真のメッセージに書いたように

美味しいビールと美味しいお料理頂きました。

(写真はちょっとカッコつけて泡にしてます(笑))

やっぱり飲兵衛の帰る場所はいつもの仲間といつもの

顔が迎えてくれる空間

 

ご来場下さった皆さま、本当にありがとうございました

ぱんだれっどより愛をこめて(*^^*)

 

 


 しばらくお休みをしておりました撮影の予約を

 3月28日(土)より開始いたします。

 週末限定 (土日)メニューになりますが、

 興味のある方は下記のフォームよりご連絡ください

 撮影メニューはこちらのページです

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です