葛飾で人気のコーヒー屋さんとお出かけ同行

ぱんだ組は、パンダのように人気者になれる写真を撮影するチームです

葛飾で人気のコーヒー屋さんとお出かけ同行

2019年11月17日 こんなお仕事してきました 0

 

11月はとても素敵なご家族の記念日に同行させて頂きました。

葛飾区は今リトルエチオピアと呼ばれています。

葛飾区金町でethiopian coffee houseを営まれている

オーナーご家族の1日に同行させて頂きました。

 

 

三兄弟のお兄ちゃん、お姉ちゃん、

今年生れた赤ちゃんがとっても可愛い

地元の葛西神社にて七五三撮影です

 

ぱんだ組のお出かけ同行撮影は

夫婦二人の2台のカメラによる撮影なので

上の写真のように同じアングルでも

違う雰囲気の写真が楽しめまるのが特徴の一つです。

この写真奥様の表情がとても幸せそうで

大好きな一枚なんです(*^^*)

 

 

 

どの写真もフォトジェニックなご家族です。

パパさんがまたカッコいいですね。

coffeeがとっても美味しいお店ですので

わざわざ(笑)葛飾に来ても行く価値がありますよ。

私はもうここの珈琲しか飲めなくなりました。

毎朝ぐりーんさんと共にソイラテを頂いています。

幸せな一日に同行させて頂き

私たちにとっても本当に良き一日でした。

ありがとうございました

 

 

 

 

 

※ぱんだ組のお出かけ同行撮影は2019年は締め切りました。

2020年の予定は問い合わせでお願いいたします

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です